True Health Journal

トゥルー・ヘルス・ジャーナル

細胞のコミュニケーション・コードにアクセスする ユサナ・インセリジェンス・テクノロジー

 

f:id:beingart:20190106220321j:plain

 

 

 

細胞の知能

 

あなたの細胞の一つ一つに、知能があります。

 

細胞は、あなたが知らない間に、血液循環させたり、エネルギー供給したり、皮膚を新しく作り出したり、脳内電気信号伝導したり、毒素解毒したり、といったように、様々な活動を身体の自然な機能として行っています。

 

 

以下の動画では、特定の栄養素の組み合わせ細胞の中のコミュニケーション・コードにアクセスする様子などをご覧いただけます。

 

 

youtu.be

 

 

細胞という生態系

 

USANA社の科学者たちは、細胞は複雑に絡み合った一つの生態系である、とみなしています。

 

単に細胞栄養補給として栄養成分を与えるだけでなく、特定の栄養素の組み合わせ細胞に与えることによって、細胞同士のコミュニケーション働きかけることができるということに、科学者たちはたどり着きました。

 

そして、細胞のコミュニケーション・コード解読するという科学的なブレイクスルーを成し遂げました。

 

USANA社の科学者たちは、これらの細胞同士のコミュニケーションに働きかける複数の栄養素の組み合わせインセリジェンス複合体と名づけました。

 

 

インセリジェンスとは

 

InCelligence

インセリジェンスとは、

 

Inherent cellular intelligence

本来細胞が持っている機能

 

という意味です。

 

 

インセリジェンス複合体とは

 

今回の動画で紹介されているインセリジェンス複合体に含まれる栄養成分は、

  • オリボル®(USANA社・特許取得成分)
  • メリーバ・クルクミン(INDENA社・特許取得成分)
  • ケルセチン
  • ヘスペリジン
  • レスベラトロール(日本版製品には含まれていません)
  • αリポ酸
  • 緑茶抽出物
  • ルチン

 の8種類(日本版は7種類)になります。

 

 

細胞コミュニケーション・システムを通じて本来の機能を最適化

 

USANA社の科学者たちは、分子生物学細胞シグナル伝達などの科学技術を駆使し、細胞の機能を理解したうえで、

 

細胞のコミュニケーション・システムを通じて信号を送り出し、身体が本来持っている機能を最適化するよう働きかけるための栄養素を研究し続けました。

 

  

 

f:id:beingart:20190120111017j:plain

*ユサナは、最高品質の製品を製造し、その内容成分量を保証しています。ご自身やご家族の皆様に正規品をご利用いただくため、ユサナ製品は、ユサナアソシエイトまたはUSANA.com からご購入いただきますよう、お願い申し上げます。

 

*本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

 

*本記事の記述内容は、FDA(米国食品医薬品)からの評価を受けたものではありません。この製品は、病気の診断、治療、治癒、予防を目的としたものではありません。

 

 

 

関連記事:

www.truehealthjournal.jp

 

 

f:id:beingart:20190123105525j:plain


米国本社のUSANA Health Sciences. Inc. が米国で提供している栄養製品 と、日本のユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン合同会社が提供している栄養製品では、配合成分が異なります。その主な理由は、各国間によって薬事法や医薬品基準等が異なるためです。 日本国内で販売している栄養製品も、米国本社が販売している製品と同様 に、米国の医薬品GMP基準を順守し、且つ、米国食品医薬品局(FDA: Food and Drug Administration) に「医薬品製造施設」として認定された米国本社の自社工場で製品を生産しています。 本記事は、米国本社の情報を翻訳しつつ、日本の読者の皆様に向けて加筆・編集しています。尚、記事の掲載内容については、ユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン合同会社 (USANA Health Sciences Japan LLC)に確認をいただいております。  

  

f:id:beingart:20190205224249j:plain

*このウェブサイトに掲載しているUSANA関連情報は、ユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン合同会社 (USANA Health Sciences Japan LLC)の承諾を得て掲載しています。