トゥルー・ヘルス・ジャーナル True Health Journal

True Health Journal

トゥルー・ヘルス・ジャーナル

自分を愛する

f:id:beingart:20180228130651j:plain

 

 

こんにちは。

 

数多あるインターネットの中から、このページに辿り着いてくださった読者の皆様へ、心から感謝をお伝えしたいと思います。

 

ご訪問、誠にありがとうございます。

 

このウェブサイトでは、スピリチュアルとサイエンスを調和しながら、真の健康に役立つ情報をお届けしています。

 

今回は、スピリチュアルな観点から「自分を愛する」がテーマです。

 

 

 

 

自分を愛する

  

f:id:beingart:20180305220304j:plain

 


あなたにとって、自分を愛するとは、どんな体験でしょうか。

 

自分を愛することで、身体を大切にして、スピリットに沿った生き方が自然にできるようになります。

  

 

自分を愛する時間を創ろう

 

f:id:beingart:20180305215956j:plain

 

 

この記事をお読みになられている皆様は、自分を大切にする能力が既におありの方々なのだと思います。

 

あなたの体験について、良い・悪いと決めつけたり、ジャッジしたりする必要はありません。

 

今、あなたがどのような体験やフィーリングを感じていたとしても、本来のあなたは無限の存在であり、無限の可能性とパワーを秘めた、最高に素晴らしい存在です。

 

自分を愛することができた自分を、思いっきり、褒めて認めて感謝してあげましょう。

 

 

身体と対話する

 

f:id:beingart:20180305220638j:plain

 

 

身体と対話する時間を創りましょう。

 

ヨガ、瞑想、ウォーキングなどを、あなたの好きなワークを取り入れながら、あなた自身の身体と向き合う時間を取ってみるのも良いでしょう。

 

あなたの好きな場所、海、川、山、森、広場などに行って、身体自由な感覚で動かしてみるのも、良いでしょう。

 

身体意識を向けながら、頭のてっぺんから、足の爪先まで、今、自分が感じていることを、ゆったりと味わってみるのも楽しいかもしれません。

 

とくに、自然とつながることで、身体との対話もスムーズになっていきます。

 

身体と対話する時間を創ることで、グラウンディングの力も高まります。

 

あなたとあなたの身体とのつながりが深まるにつれて、あなたの身体は、より健康的になっていく機会が創造されます

 

あなたは、あなた自身から力を取り戻すというエンパワーメントを通して、真の健康を経験することができます。

 

 

心と対話する

 

f:id:beingart:20180305220857j:plain

 

 

心と対話するための時間を創りましょう。

 

ゆったりと落ち着ける場所を見つけて、居心地の良い状態になってみてください。

 

自然が豊かな場所空気がおいしい場所、懐かしくて温かい思い出のある場所、安心できる場所など、あなたのお気に入りの場所で、リラックスしてみてください。

 

あなたと、あなたの本当の心と、静かに対話してみましょう。

 

 

f:id:beingart:20190309005119j:plain

 

 

気づいたこと感じたことがあれば、ジャーナル(日記、気づいたことを自由に書くためのノート)に書き出してみるのも、良いかもしれません。

 

ジャッジは不要です。

 

あるがままのあなたで、いてください

 

あなたがあなた自身の心正直につながることで、

あなたが本当にありたい自分自由意志で生きていけるようになります。

 

どんな自分も、大切な自分です

 

自分を愛する時間を、大切にしていきましょう。

 

 

 

魂、スピリットと対話する

  

f:id:beingart:20180305220920j:plain

 

 

スピリットについての考え方は、古今東西、さまざまな解釈があります。

 

共通して言えることは、「本来のあなたは無限なる存在である」ということです。

 

そして、「わたしたちは肉体を持ったスピリチュアル・ビーイング(霊的存在)である」という考え方も、一致した見解です。

 

最先端の量子物理学などの研究によっても、「意識」がすべてを創造してい、ということがわかってきています。

 

 

トゥルー・ヘルス・ジャーナルでは、スピリットについて、以下のように捉えています。

 

スピリットとは、本来のあなたです。

それは、分離のない『一なる意識』であり、愛と光に満ちた、大いなる存在です。

 

 

・・・スピリットとのつながりを、感じてみてください。

 

スピリット対話する方法は、さまざまな場所で紹介されています。

 

書物スピリチュアルなワークなどを参考にしながら、あなたに合った方法を見つけてみるのも良いでしょう。

 

 

スピリットと対話するヒント

 

 

スピリットと対話するヒント

 

  • 身体対話する時間を創る。
  • 対話する時間を創る。
  • 身体リラックスさせて、呼吸を整える。
  • 静けさの内に安らぎ、意識の中に浮かぶことを見つめ、流れるままにする。
  • 空白の意識状態になったら、あなたのハートから高次の意識のハートへ、感謝のエネルギーでつながることを意図する。
  • 高次の意識からのメッセージを感じる。
  • ゆったりと呼吸をして、今この瞬間に意識を戻す。

 

 

 

自分を愛する力を育もう

  

f:id:beingart:20180305221606j:plain

 

 

自分を愛する力を育むことで、あなたは自分を愛しながら、自由を創造する機会を得ることができます。

 

なぜなら、

あなたが自分を愛することで、

真の健康にとって、

何が最善で、

どう在れば良いか

自然にわかるようになり、

自然の流れに沿った生き方をしやすくなるからです。

 

 

f:id:beingart:20190309004409j:plain


  

あなたにとって最高最善の人生が訪れることを、心よりお祈り致しております。


あなたがあなたらしく輝いて、充実した人生を送ることが出来ますように。

 

 

あなたがあなたでありますように。

泣いているときは泣いているあなたでありますように。

笑っているときは笑っているあなたでありますように。

あなたが幸いでありますように。✨️

 

Love & Light 💕

ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

 

 

f:id:beingart:20190309120743j:plain

f:id:beingart:20190120111017j:plain

 

ニュートリショナル製品一覧

 

*ユサナは、最高品質の製品を製造し、その内容成分量を保証しています。ご自身やご家族の皆様に正規品をご利用いただくため、ユサナ製品は、ユサナアソシエイトまたはUSANA.com からご購入いただきますよう、お願い申し上げます。

*本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。

*この文章は食品医薬品局(FDA)の評価を受けておりません。この製品は疾病の診断、治療、治癒、予防を目的としたものではありません。

 

 

f:id:beingart:20190308225635j:plain

f:id:beingart:20190307160228j:plain

*このウェブサイトに掲載しているUSANA関連情報は、ユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン合同会社 (USANA Health Sciences Japan LLC)の承諾を得て掲載しています。