True Health Journal

トゥルー・ヘルス・ジャーナル

魂のための時間を持とう

f:id:beingart:20190121004005j:plain

 

 

自分自身の魂のための時間を取ること。

 

もしかしたら、今、あなたは、この本当の大切さに気づいているかもしれません。

 

もしも、人々がそれぞれ自身の魂のための時間を取るならば、世界は崩壊しないでしょう。

 

誰かがあなたを憎むこともないでしょうし、誰もあなたを無能な人間だと思うこともないでしょう。

 

一人一人が自分自身の時間を充分に取り、魂の時間を味わうならば、誰もあなたを自分勝手な人だとは思わないはずです。

 

そして、あなた自身も、さらに優しく思いやりを持って、相手と接していくことができるようになることでしょう。

 

 

f:id:beingart:20190121004230j:plain

 


自分の魂を大切にする
時間を持つと、
幸せを感じます。

 

 

そして、自分の愛する人もっと愛そうと思い、より多くのエネルギーを持っていることに気づきます。

 

その時、あなたはポジティブで温かいエネルギーを放っているので、人々はあなたのそばにいたいと感じるでしょう。

 

 

一方で、「疲れた」といって憤慨している人がいたとしたら・・・、

彼/彼女を責めるのではなく、その人は本当は誰かを助けたいと願い、みんなが幸せになる世界に住んでいたいと願っていたがゆえに自分を犠牲にしてしまった人なのだと、そっと気づいてあげてください。

 

 

まずは、何よりも、自分を満たしてあげることが大切です。

 

これは、精神的な側面ばかりでなく、物質的な側面も含みます。

 

 

バランス調和を大切にすることが大切です。

 

あなたが真に満たされているのであれば、

あなたから世界へ、

あなたが心から与えたいものを、

本当にそうしたいときに、

与えることができるでしょう。

 

 

参考記事:fill your own cup first before you share with others

 

 

 

トゥルー・ヘルス・ジャーナルでは、あなたの可能性を信じて、あなたを応援し、あなたにとって最高最善の人生が訪れることを祈りながら、サイエンスとスピリチュアルのホリスティックな統合を楽しみながら、これからも執筆していきます。

 


あなたは、あなたらしく輝いて、充実した人生を送ることが出来ます。

 

 

あなたがあなたでありますように。

あなたが幸いでありますように。

 

 

 

 

f:id:beingart:20190107215156j:plain

f:id:beingart:20190307160228j:plain

*このウェブサイトに掲載しているUSANA関連情報は、ユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン合同会社 (USANA Health Sciences Japan LLC)の承諾を得て掲載しています。