トゥルー・ヘルス・ジャーナル True Health Journal

True Health Journal

トゥルー・ヘルス・ジャーナル

ミトコンドリアが引き起こす予定運命づけられた細胞死と神聖幾何学

f:id:beingart:20180921200909j:plain


 

 

こんにちは!

 

トゥルー・ヘルス・ジャーナルへ、ようこそ!

 

ナビゲーターのSHIHOLIです。

 

このサイトでは、スピリチュアルとサイエンスを調和しながら、

 

ホリスティックな統合を楽しみながら、新生地球を生きる皆様に貢献するために、


「真の健康」に関する情報をお届けしていきます。

  

 

今回のテーマは、

ミトコンドリアが引き起こす予定運命づけられた細胞死と神聖幾何学

です。

 

 

そして、後半では、

ミトコンドリアを元気にするためにはどうすれば良いか

をご紹介します。

 

 

 

 

皮膚細胞とケルビン14面体

 

f:id:beingart:20180921195815j:plain

 

 

皮膚細胞は、素晴らしい体験をあなたに提供します。
 
紫外線からあなたの体内を守り、水分を保ってくれます。
 
皮膚細胞寿命は、壮絶で、はかないものです。
 
 
そして、美しい
 
 
さあ、細胞の壮大な美しさへの旅路を、一緒に見ていきましょう。
 
 

f:id:beingart:20180921202503j:plain

 
 
皮膚細胞は、基底層で誕生し、有棘層顆粒層へと上昇、最終的には角質層に到達します。
 
 
皮膚細胞であるケラチノサイト顆粒層に到達すると、予定運命づけられ、プログラムされた「」を迎えます。
 
 
アポトーシス細胞死)。
 
 
皮膚細胞ケラチノサイトアポトーシスが開始されると、皮膚細胞は各面が正六角形正四角形で構成されたケルビン14面体を形成します。
 
 

f:id:beingart:20180502214133j:plain

 

 

ケルビン14面体は、立方体各頂点球体またはそれに類似する形体配置し、圧迫し合うことで形成される幾何学的形体です。
 
 
立方体各頂点球体を配置し、圧迫しない状態で維持するとき、神聖幾何学メタトロン立方体メタトロンキューブ)を形成します。
 

f:id:beingart:20180502214157j:plain

 
表皮底辺基底層で、丸々と太った角のない立方体だった皮膚細胞が、

上昇し続けるうちに、顆粒層に至るとやがて押しつぶされケルビン14面体が押しつぶされてぺったんこになったような形になります。
 
 
そして始まる、皮膚細胞アポトーシス
 
 
最終的には、死んだ皮膚細胞角質層からの剥離され、(あか)となり、死んだ皮膚細胞は空気中に飛散します。
 
 
(そして、私たちは、空気中に飛散する、自分や誰かの死んだ皮膚細胞を、今、吸い込んでいるのです。)
 
 
 
...こうした皮膚細胞の一連のプロセスには、神聖幾何学が作用しています。
 
 
これはつまり、アポトーシスプログラムされた死)が開始する前に、
 
皮膚細胞同士の配列が、神聖幾何学メタトロンキューブ配列になるための多次元的な力学が作用している、
 
ということを意味します。
 
 
そして、死んだ皮膚細胞は、角質層へと上昇し、これが、私たちが触ることのできる「お肌」になるのです。
 
 
 

受精から細胞死に至るまで神聖幾何学が存在している

 

f:id:beingart:20180921205216p:plain

 
 
・・・受精した細胞が最初に減数分裂を始めるとき、
 
ヴェシカ・パイシス
正四面体
正六面体シード・オブ・ライフ
フラワー・オブ・ライフ

を形成します。
 
 
そして、トーラス構造に至り、原腸胚となって原腸陥入が開始し、肛門が形成されます。
 
 
その後、組織器官分化します。
 
 
生命として受精し、1個の細胞から分裂を開始する時にも、神聖幾何学が関与しています。
 
 
そして、皮膚細胞の死アポトーシスにも神聖幾何学多次元的関与しています。
 
 
 

細胞死の司令塔 ミトコンドリア

 
細胞誕生の、多次元的な力学
 
そして、アポトーシス司令塔は、実は、ミトコンドリアでした。
 
 

f:id:beingart:20180921204251j:plain



 
細胞死であるアポトーシスを開始させる分子シグナル送信しているのが、ミトコンドリアなのです。
 
これを、アポトーシス・シグナル伝達と言います。
 
 
ミトコンドリアについては、諸説ありますが、
 
太古の昔、原核細胞だったミトコンドリアが、真核細胞寄生する際に、
 
自分のDNA9割真核細胞に渡したのではないか、と言われています。
 
 

f:id:beingart:20180921205329j:plain

 
 
ミトコンドリア遺伝子9割は、細胞核に格納されています。
 
残り1割だけが、ミトコンドリアに存在しています。
 
 
そして、1個細胞の中に、数百から数千個存在するミトコンドリアは、それぞれ、別々の遺伝子保有しています。
 
 
どのミトコンドリアアポトーシス司令塔としての分子シグナル伝達に関与しているのかは、正確にはわかっていません。
 
 
しかし、ミトコンドリア再生機能マイトファジー)が正常機能することで、皮膚細胞アポトーシスも正常に起こります。
 
 
その細胞死によって、ケラチノサイト角質層となり、バリア機能高まることになります。
 
 
そして、その皮膚のおかげで、あなたの身体有害な紫外線外気、病原菌ウィルスなどから保護され、
 
体内適切な水分量保ち続けることができるのです。
 
 

f:id:beingart:20180921201627j:plain

 
 
 

純粋な水を飲むことの大切さ

 
皮膚みずみずしく弾力性のある状態に保つには、1日にコップ8杯以上飲むことが大切です。
 
 

f:id:beingart:20180921203115j:plain

 
 
充分な量の飲むことで、身体の機能正常調整されるだけでなく、
 
ブレイン・フォグ(脳霧)と呼ばれる一次的な意識障害防ぐ効果があることも明らかになってきています。
 
 
体内水分量が低下すると、脱水症状になります。
 
脱水症状を防ぐためには、純粋な水を飲み、水分補給をしておくことが大切です。
 
 
だけでは味気ない、と感じたときは、ハーブ野菜フルーツなどをすりおろしてに溶かしたりスムージーを作ったりして、
 
自然な食品に含まれる水分摂取してみるのも良いでしょう。
 
 
 

ミトコンドリアを活性化させるには

 
生命活動維持するために必要なエネルギーであるATPアデノシン三リン酸)の9割以上を作り出しているのが、ミトコンドリアです。
 
 
ミトコンドリア活性化させるためには、植物由来の栄養素が効果的であることが、科学的にわかってきています。
 
 
種子ナッツを食べると、細胞が元気になることも明らかになっています。
 
 

f:id:beingart:20180921213906j:plain

 
 
植物由来ファイトケミカルクルクミンウコン濃縮物)を摂取すると、
 
身体のエネルギー生成スイッチONにすることができるよう、サポートすることができます。
 
 
そして、体内に取り込まれた栄養素が、細胞細胞小器官シグナル送信しています。
 
 
そして、細胞内部で産み出されているミトコンドリアエネルギー産生活動は、瞬時全身に伝わります。
 
 
DNAからミトコンドリアに正常な指令を送るには、細胞元気であることが大切です。
 
 
なので、日々の健康的食事を通して、細胞たち新鮮水分充分な量栄養補給するようにしましょう。
 
 

 

あなたがあなたでありますように。

あなたが幸いでありますように。

 

Love and Light

by SHIHOLI 

 

 

 

f:id:beingart:20190120110527j:plain

 

スキンケア製品

 

 

f:id:beingart:20190120111017j:plain

 

ニュートリショナル製品

  

*ユサナは、最高品質の製品を製造し、その内容成分量を保証しています。ご自身やご家族の皆様に正規品をご利用いただくため、ユサナ製品は、ユサナアソシエイトまたはUSANA.com からご購入いただきますよう、お願い申し上げます。

*本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。 

 *本記事の記述内容は、FDA(米国食品医薬品)からの評価を受けたものではありません。この製品は、病気の診断、治療、治癒、予防を目的としたものではありません。
 

 

f:id:beingart:20190321222621j:plain

*このウェブサイトに掲載しているUSANA関連情報は、ユサナ・ヘルス・サイエンス・ジャパン合同会社 (USANA Health Sciences Japan LLC)の承諾を得て掲載しています。